NEWS LINEUP ニュース

新規ポイントAP実装!

2017 07.06

information

『SDガンダムオペレーションズ』運営チームです。

7/6(木)メンテナンスにて、新規ポイント『AP(アタックポイント)』を実装いたしました。
詳細につきましては、以下の内容をご確認ください。

 

■AP(アタックポイント)概要
 新規ポイントAP(アタックポイント)1ポイント消費することで
 「ガンダムバトル」「ガンダムバトルコロシアム」「局地戦」の戦闘に参加することができるポイントです。
 APは15分経過毎1ポイント回復し、レベルアップ時にも2ポイント回復します。
 ※APは総力戦および超総力戦には使用することができません
 ※既存ポイントのBP(バトルポイント)につきましては、総力戦および超総力戦の専用ポイントとなります
 ※任務実行時に遭遇したガンダムバトルではAPは消費されません

■アタックチャージ概要
 APの実装に伴い、APを回復するアイテム「アタックチャージ」を実装いたしました。
 アタックチャージを使用することでAPを2ポイント回復することができます。
 ※アタックチャージはAPが回復後、5ポイントを上回らない場合のみ使用が可能です

○詳細やFAQは以下のページにてご確認ください。
 - 詳細はコチラ
 - FAQはコチラ

今後とも『SDガンダムオペレーションズ』をよろしくお願いいたします。

『SDガンダムオペレーションズ』運営チーム

基本無料 ※一部コンテンツは有料です。 Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方もこちら