NEWS LINEUP ニュース

「ゴールデンウィークエースガシャキャンペーン」不具合修正について ※5/8(月)18:18更新

2023 05.08

information

「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。

「ゴールデンウィークエースガシャキャンペーン」につきまして
特定のユニットがピックアップ対象に含まれていない不具合や、
当該ユニットを獲得した際に強化パーツが付与されない不具合に対し以下のお詫びや補填を実施いたします。

■対象のお客様に対する補填内容
 5/4(木)メンテナンス終了後 ~ 5/4(木)19:38頃の修正完了までに、
 「ゴールデンウィークエースガシャキャンペーン」の対象となるガシャを実行されたお客様に
 実行回数に応じた枚数分の「デイリーエースユニットガシャチケット(4月)」を付与いたします。

■対象のお客様に対するお詫び内容
 上記に加え対象のお客様に「デイリーエースユニットガシャチケット(4月)」7枚を付与いたします。

■全てのお客様に対するお詫び内容
 緊急メンテナンス実施によっておかけしたご迷惑や、不具合によるご心配をおかけしたお詫びとして
 全てのお客様へ以下のアイテムを配布いたします。
 ・エナジーチャージ 1個
 ・BPチャージ 1個
 ・アタックチャージ 1個
 ・デイリーエースユニットガシャチケット(4月)3枚

上記の補填・お詫びアイテムは次回メンテナンス時に全て受け取りBOXへ付与いたします。
なお、本件の修正までに獲得されたカードの回収は実施いたしません。

ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

今後とも「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。

「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム


「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。

現在開催中の「ゴールデンウィークエースガシャキャンペーン」において、
ピックアップ対象の一部に特別な強化パーツが所持されていない問題を確認し、
5/4(木)19:38頃に修正対応を実施いたしました。

■対象
 ・★5-13 アカツキ(オオワシ)

上記問題について、次回メンテナンス時に補填とお詫びの配布を予定しております。
補填とお詫びの詳細は追ってご案内いたします。

ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

引き続き「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。

「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム

基本無料 ※一部コンテンツは有料です。 Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方もこちら