テクニカルカスタム第三弾

特殊強化が可能な
						「テクニカルカスタム第三弾」を実装!

テクニカルカスタム第三弾では、「ユニットコストの変動」できる特殊なテクニカルスキルや、そのユニットのみが持つユニークな特徴を活かして戦闘を行うことができる「ユニットスキル」を追加予定!
取得可能なテクニカルスキルの範囲も拡張されるので、さらに★6ユニットを強化可能!

ユニットコストを変更できるテクニカルスキルが追加! ユニットコストを変更できるテクニカルスキルが追加!

「ユニットコストの変動」はコストを1段階上昇させ、パラメータ基礎値を増加する効果や、パラメータ基礎値が減少するものの、コストを1段階低下させデッキに編成しやすくなる効果をもつ特殊なテクニカルスキルを追加!
参加コンテンツやデッキ総コストの状況にあわせて、テクニカルスキルを取得しよう!

[基本効果]ユニットコストの変動

ユニットごとに、コスト1段階上昇もしくは低下効果を取得

(例)
・ユニットコストを1低下させ、パラメータ基礎値が減少
・ユニットコストを1上昇させ、パラメータ基礎値が増加

機体の特徴的な効果を発揮できる「ユニットスキル」! 機体の特徴的な効果を発揮できる「ユニットスキル」!

「ユニットスキル」は、一定条件を満たすことで機体の特徴的なギミックを再現する「モードチェンジ」、SPとENを消費することで実行できる「アクティブスキル」の2種類があり、★6ユニットはどちらかのユニットスキルが解放可能予定

[ユニットスキル]モードチェンジ

戦闘中ユニットごとに異なる固有の条件を満たすことで機体の武装などが変化する効果を取得

※モードチェンジの効果はユニットによって変化します

(例)
★6-9ガンダム
1度、撃破されてもコア・ファイターとして脱出し戦闘を継続可能
★6-11フリーダムガンダム
任意のタイミングで変形することで武装を切り替えが可能
★6-13 ガンダムF91
HP減少時に戦闘中1度使用でき、オーラをまとい1ターンの間、全パラメータが大幅にアップ

※上記内容は実装時に変更する場合がございます。

[ユニットスキル]アクティブスキル

戦闘中に「SP」と専用の消費ポイント「EN」を消費することで任意に発動できるスキルを取得
HP回復や敵ユニットを弱体化できるデバフ効果など新しいスキル効果を追加予定

※取得可能なスキル効果はユニットによって変化します

「ユニットスキル」は今後登場する★6ユニットによって新しい効果も追加予定!
各ユニット実装時の続報をご期待ください。

※各内容は開発中のものになります。
予告なく変更する可能性がございます。

基本無料
※一部コンテンツは有料です。

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