大規模ゲームバランス調整

バランス調整1 超総力戦の調整!

新しく超総力戦に報酬がUPしたLv6とLv7が登場!

チャンスガシャSがパワーアップしただけでなく、獲得目標スコア報酬やトータルスコア報酬にも「LE戦術ディスク」や「MSモジュール」「ユニット設計図」が追加!

さらにレアリティアップに必要なマテリアル「記憶チップ」も入手可能になるぞ!

バランス調整2 ★5全ユニットが4段階目のカスタマイズ上限解放! バランス調整2 ★5全ユニットが4段階目のカスタマイズ上限解放!

★5コスト13ユニットを含む全ユニットが4段階目のカスタマイズ上限が解放され、限界覚醒可能に!

今後追加される、★5ユニットは4段階目のカスタマイズ上限解放されて追加されるぞ!

バランス調整3 ユニット強化合成の調整 バランス調整3 ユニット強化合成の調整

4月28日より、合成に必要なGPがレアリティ別に一律になり合成しやすくなるぞ
さらに、ゴールデンウィーク期間中は合成経験値いつもより大幅アップ!
このチャンスに★6レアリティアップに向けてユニットを育成しよう

今後のアップデートでは、ユニット強化で獲得できる基本経験値も調整予定!

バランス調整4 ガンダムバトル等のスキル発動率調整! バランス調整4 ガンダムバトル等のスキル発動率調整!

ガンダムバトルや局地戦など、パイロットスキルが自動で発動するバトルにおいてスキル発動率の調整を実施予定!

より自陣側のスキル発動率が高くなるように調整されるので「ATKブースト・オール」を始めとしたバフ系スキルによる戦略性が大幅アップするぞ!

「ガンダムバトル等のスキル発動率調整」は後日実装予定!
詳しくは当日公開予定のお知らせをチェックしよう!

その他、ユーザビリティを含む細かい調整を実施! その他、ユーザビリティを含む細かい調整を実施!

ユニット合成時に「自動で選択」ボタンによって合成用のハロが選ばれるようになるなど、ユーザビリティを含む細かい調整を多数実施予定!

準備が完了次第に順次実装されるので、当日公開予定のお知らせを要チェック!

※各内容は開発中のものになります。
予告なく変更する可能性がございます。

基本無料
※一部コンテンツは有料です。

ゲームをプレイ