7月21日(木)定期メンテナンス時に実装予定のテクニカルカスタム第一弾では、以下5種類のテクニカルスキルを追加予定!
-
パラメータ基礎値アップ
メインユニット、サポートユニットどちらでも発揮される「攻撃力」「HP」「機動」など
パラメータ基礎値の強化 -
メインユニット効果の取得&強化
メインユニット編成時に発揮される「攻撃力」「HP」「機動」など
パラメータを割合でアップする効果の取得や強化 -
パッシブスキル強化
メインユニット編成時に発揮される「CR率アップ」「ビーム軽減」などの効果を強化 -
サブSPの追加
戦闘時にスキルに使用できるSPボーナスの追加効果 -
ブースト系スキルの効果量アップ
メインユニット編成時に使用できるパイロットスキルのアタックブーストなどを始めとした
ブースト系スキルの効果量をアップ
8月以降のアップデートでは、各ユニットが所持している「★6固有リーダーエフェクトの強化」や「地形適性の向上」、「シナジーワード開放」、「ユニットコストの変動」など特殊な強化・変化に加え、そのユニットのみのユニークな特徴、例えば劇中などで繰り広げられる機体の変形をゲーム内で再現するような効果など様々な能力が取得可能になる予定だ!
また今後のアップデートで、専用マテリアルを消費することで、取得したテクニカルスキルを初期化し、テクニカルPtが返還されるリセット機能もあわせて実装予定!
テクニカルカスタム第二弾以降のアップデート追加情報をお待ちください!
※各内容は開発中のものになります。
予告なく変更する可能性がございます。